• 2017.05.12 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

朝から着物を着る機会があったので、
今日は着物を着て営業させて
頂きました。

着付けは慣れていないので、
少しヨレヨレで頼りない感じに
なってしまいましたが、
祖母の着物を着れる事は
とても嬉しく思います。

日本料理を勉強するようになり、
着物を着れるようになれたら
いいなと思う様になりました。
日本の文化を意識する事、
大事に思うという事も
学んでいる気がします。

いつか、パパッと着れるように
なれたらいいなと思います。
いつか。


天むす。この日はシソで作りました。
トマトのだし巻き卵。


ゴーヤ入りおから煮。
作った翌日が味が落ち着いて
美味しいです。ちょっと苦みもあり。


シチュー、みたいなスープ。


とうもろこしのスープ。


ご馳走様でした

やしき

  • 2017.05.12 Friday 00:41
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://dousin.jugem.jp/trackback/563
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.