• 2015.08.02 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

お店は終わりましたが、もう少しの間書き込みはしていこうと思います。そしてどこか新しい場所で書いていこうと思います。
盆踊りをよく見かけるので少し
あの踊りの中心にあるものはなんなのかと考えることがある。皆が輪を作り同じ踊りを同じ速さで踊り何を中心となし、何を迎え入れ、何を表現するのか
料理も自由や表現といってしまえば収まる仕組みの中にみんながいるのだけれども、その中心なき食にあまり魅力や未来を感じない。
今年は忙しくて踊れそうもないけど、中心にいる貴方にいつも食の方に力を貸していただけないかと思いを馳せています
食の中心、ぼんやりとしたものだけれども大切なことではないかと思います。
一物全体、身土不二とい言葉も貴方作られたのではと
届かない質問をいつもしています。

  • 2015.08.02 Sunday 12:48
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://dousin.jugem.jp/trackback/645
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.